ボディ

気持ちがクサクサしているこのおやすみ二日。

せっかくのおやすみもったいないなと分かっていても、何もしたくない日もある。昨日から散歩しても長風呂してもなんか気持ちに入ってこない。飯食ってもお酒飲んでもなんかダメ、ずっと重い。年にそんな何回もない昨日今日。多分ちょっと体調も悪い。普段なら無理くりなんかして戻すのですが、ちょっと今週はあきらめた!

何かのせいにしたいけど、別になんかあったわけでもない気がする。なんか日々あって跳ね返しつつとりあえず生きてる。金属疲労みたいな日もあるだろそりゃある皆。

週末で治したかったので、今日とりあえずダイコクドラッグでよくわかんない1500円の精力剤とか買ってみて飲んだり、とりあえずリポビタンDの11とか買ってのんだり。自分の事で小さなギャンブルするの楽しい。結果は明日でる。大きいとこに神はいないと思ってるけど、細部には宿ってると思うので、リポDの神→ケインがなんかいい感じにしてくれるはず。妻はハロプロのライブに行ってる。マジで多分ハッピーで帰ってくるはずだから、そこでポジティブバイブレーション摂取したい。ああ片想いのライブ行ければ良かった。

そんなことしてたらわたしのSpotifyはADOのオールナイトレディオと言う曲をかけてきた。おもいがけずとても良い。蘇生へのポイント溜まってきた。

元気のない時から自分がどう立ち直るのか、また自分が興味深く見てる。ボルダリングのように少しの引っかかりを積み重ねて抜け出していくのが腕の見せどころだぞと言われている気がしてる。自分の落ち込みもまた客観的に見てる自分が薬を与えてくる感覚がある。

あー歌上手くなりてえな。カラオケで自由に歌を歌いてえ。あー妻夫木になりてえ。唐沢寿明になりてえ。中村倫也とお茶してぇ。麻生久美子にぶどうおすすめしてえ。今これ書いてる事で浄化されつつある。特に叶わなくても良い。叶ったら焦る。これで気が晴れる理由を友達に分析して欲しい。

ここまで書いて、だいぶスッキリしてきました。クサクサしている時の自分を一定まで分析し切れると自動的にバグが解消されるシステムが備わってる。

他人に当たっても悲しいだけ。人を貶めても何も得られないシステムはいいのか悪いのかたまに分からなくなりますが。メンタルが強いとか自己肯定感が強いとかそんなんじゃなくてもうOSみたいなもんだなと改めて最近思ってます。みんなちゃんと考えて悩んで偉すぎる。こっちはロボだぜ!

直近最高なフレンドにタロットで占ってもらって、結局不貞行為できません!って言われたのと、公園でふくむらみずきさんの最高さを話せた事を噛み締めてます。人に生かされている。

フィジカルフィジカル。ケサランパサラン

とどめにカレー食って寝る。明日の自分、楽しみだ。