プロビデンス

博多の市場の食堂に、きくちなる、よんしの偽物がグラマラスな女性を引き連れておっぱい揉みながら入場してきた。

私の目の前にはいさきの姿づくりとゴマアジ。負けるな自分。あいつは所詮偽物。でもあんな堂々と10時半におっぱいもみながら入場してくる??でも紙飛行機つくってたし、ミラーボウルズの時。同じようなこと?

チャット何ちゃらに聞いたらわかんの?どうする?試されてんのか?とかぐるぐる回ってああ、これは友人に連絡したいと思った時に友人は亡くなっていて、ああマジな。とまた思い返して。

ぽけーっと日陰で風感じて帰ってきた。なんか早く帰りたくなって明太子も買わず。中洲の風俗にも行かず。

 

空虚を感じた時は埋めようとするとドツボにハマるのでとりあえず近くの人を素直に褒めるとなんか良い。おうちかえって家人をとりあえず誉める。友人を褒める。親を褒める。思ってること素直にいうチャンスだと思って言うのが絶対いい。誉めたくなるような人が周りにいることは幸せなことだなーとか思っちゃう。てか結構まじで思ってる。

 

とはいえもう少し軽いとこで空虚感じたかったなと思った笑 キチいキチい毎日に潜む穴。自分の神に背くなって言ってた本物は。

 

JJJのアルバムも出た。モルックのフォームを渡辺俊介にしたろうか、牧田にしたろうか考え中。

たけちゃんの写真集最高すぎて私は悶絶した。素晴らしかった。好きな人にはご飯食べさせたいよね。わかるぜきくちさん、あおいさん。勝手にわかってる気をだしてる。

 

お前はずっと賢者タイムみたいなもんかって博多のアフロディーテがまた核心をついてくる、いけすのある居酒屋でプレミアムフライデー。なるほどなと思った。

せち辛え話を聞いて人に変わってほしいと言う淡い期待をいだかないなーと改めて思う。お互い似たようなもんだが外見と性欲だけ違うのがずっと面白い。絶対付き合わない方がいいってみんななんでわからんのか?って高校の時から言い続けてはや15年以上。

飯食ってると毎回店の人に領収書出しときましょうか?って言われる。同伴も出勤もロマンスもなくトムブラウンの話をしてんだから店の人にも理解してほしい。今1番の承認欲求かもしれない。

 

店の中の男女で飯食ってる人のカップル的な人の話が本当につまらないことに30歳過ぎて気づいた。エポックメイキングだ。ひとわらい頂きたいのはおめえだけなんだって突きつけられている。普通の話して人は付き合ったり別れたりするのだと思った。やべえ。マジで気付いてなかった。でも藤井隆氏と乙葉氏はにこにこになるような話してるはずプライベートでも。ちげえのかな。自信ねえな。

 

日々色々思うし、基本ビターですがどうやって乗りこなしていくのか自分に期待してます。眠すぎてまったくだめですが記すことしかできない。