中目黒、スタバ、魔境、公園、大好き、五反田

4/7.4-8 土日、ちょっと身を清めていこうと思ってお家で細君に金夜から色々相談していたら、相手の脳が焦げていた。

相談事の主語がない事で捉えるのに時間がかかるとの事。その間に概念が彼女の脳を焦がしていた模様。

焦げたからかはわからぬが日曜帰ったら我が家のもけ(ナマケモノの子)とずっと踊っている。上手でびっくりするもけと踊るのが。マジですげえ。コンテンポラリーだなと思う。コンテンポラリーって何かはわからないが名付けたら。踊りが見たいのでまた焦がそうかと思う。アトラクション。

肝心の土日はよかった。土曜から日曜の流れは上記の通り。

結構シンプルに日々暮らしているつもりなんだけど。好きな人には直接言うー、ステゴロ。

わたしから対面してる人にアドバイスは基本ない。目に映る全てのものも特にメッセージではない事がおおいし、それをメッセージとして捉えるときは体調かメンタル弱ってるかなと思う。美味しい飯を食わせてふくふくにして、深呼吸どっこいどすこいです。

大戸屋のとろろご飯にごま塩かけて食えばハッピエスオブジイヤーです。