2020-01-01から1年間の記事一覧

雄宝

全てがひっくり返るような天恵みたいな事なんてない事、気づかないのか気付きたくないのかわからんけどもいいかげんどっかで踏ん切りつけてダブルソフト食おう。 どうせこんなこと思ってるんでしょ?欲してるんでしょ?でもわたしはそんなのにはならない。テ…

ナイヤガラ

非常に悲しい。 理由には寄り添いたくないーなー。 吸い込まれるように行ってしまうのだろうけど、 なんとかそこで思い止まらせる一手がないのかずっと考えている。 寄り添うことは諸刃だと思う。 結局コンディション不良だと絡み合って回りみんなで落ちまく…

キャンベラ

誰かに全てを託す人は100託して100裏返る。 勝手に期待して勝手に自分が思う像作って、その像とモチーフが違ったらこんなはずじゃなかったと。あいつは嘘つきだ。あいつは裏切った。騙された。 とりあえず一瞬でも信頼されれば良いと言う人はそういう人を巧…

夜の公園

昨日から恋人にいい感じのちょうどいいフライパンを選んでいる。 フライパンとかガチンコで選ぶの久しぶりだ。頭の中に佐野さんでてきてお前のフライパンは5円とかいう。 やっぱ2~3,000円ラインだよなぁ。ヒスイコーティングとかおもしろそ。でもやっぱり…

本搾り

頭がクラクラしそうな事がたくさんで、正気ですか!と言うケンコバが耳元でリフレインしている。 何もないよりくれるだけマシ、あの件はこう言う思いが込められてているはずなんじゃないかなと俺は思う、こういう時は一致団結しなきゃいけないから反論するな…

オープンカー

一週間ぐらいでムードもタイムラインもがらりとかわり、試される時期が急に来た。あっという間に。 対岸の火から自分に降りかかってきた瞬間に、買い占めるものがトイレットペーパーじゃ面白くもなんともなく。 滅入りそうな私たちはそれでもなんとかできる…

マニキュアフィンガー

生意気だとかそんなこともわからんのかと、40前くらいの俺は何もかもをわかっているんだという無駄な全能感を持ちながら若人に指導という名の無駄なことをしている光景を見るとすごくしんどい。 そのよくわからない全能感に影響されて根拠も理由も無いまま、…