2016-01-01から1年間の記事一覧

ステップ

ステップ踏めば、ららららパラダイスとはよく言ったもので、 夕方暗くなるのが早いこの季節はちょっとだけ遅い時間になれば暗さのおかげで 何でも出来るようになる気がする。 水たまりをよけるタイミングもなんだかすべてわかってくる。天井から降ってくる。…

プールの青

昨日は京都のリゾートホテルみたいなところでしこたま飲んだ。 久々に記憶が途中から無い。 元気すぎて明るすぎると逆に泣きたくなる感あるという話をせつせつとしていたようで。全然記憶ないけど。一升瓶を一人でがふがふ飲んでいたという話を聞いた。 最近…

雨が降ると

なんとなく心中の事を考える。 なんとなく、入水が多い気がする。 なんでそこまで水に入りたがったのか。最後まで二人で居たいからなのか。 なんとなくアニータの事を考える。 元気かな。人に金を貢がせる何かがあったのだろな。 そんな風にして休日を過ごす…

疑惑の総合商社ですよ。

仕事中に誰彼ともなく言い出した辻本清美の一説が頭から離れなかったので良い一日だなと思う。 とりあえず仕事の夢とか目標とか熱く語って、俺も頑張るからお前も頑張ろう!皆道は違うけど、一生懸命!みたいな同性同士の飲み会ほど行きたくないものはないな…

アロエ

アロエヨーグルトは必ずといっていいほどマスカット風味で、たまに自分の食ってるものがわからなくなる。 アロエって実際食えんのかどうなのか。ためしてガッテンで食ってたっけな。サボテンはステーキにしてるの見たけど、でもテキーラでフランベってそれ雰…

マクモニーグル

とても良い飲みの最中に、人が消失した。 お互い、どうやって消えたのかわかっていないけれど、なんだかんだで翌日ご挨拶ができたのが最高だなと思った。 学生が肩を組んで校歌を歌っていたあの駅前のロータリーの中で、お互いを探しあっていた事になるけれ…

インからアウトに

仕事帰りに立ち寄って、ほうん!となれるお店は貴重だと思う。 何より、お酒を飲まずとも入れるお店が。 お酒はもう好きで好きでしょうがないけれど、飲まなくてもよいお店が好き。飲んでもいい店が好き。それなのに美味しいお酒を置いといてくれるお店。 儀…