心の電波届いてますか

春は男も女も皆バグる。

新しい場所、自分が少しの勇気を持ったことによる出会いの嬉しさで胸弾む。自分の事をこんなにも理解してくれる人がいるのだという普段はしない納得。今まで穴空いてると思ってなかった部分に気づいた時、余計にダメージ食らい出す。

今置かれている現状から見た、その輝きは魔性なんだろなと思った金曜日。タワマンの向かいでめちゃくそ喋ったグループ通話で。ありがとうテクノロジー

よく見える隣の芝も大体燃えているもんだ。それでも行っちゃう気持ちもわからなくないけれど。

今したその選択を肯定だと思い込まなきゃという日々になったらまたちょっと悲しいもんです。

ちゃんと見るなんて出来たもんじゃねえけど、とりあえず話でもしましょうの国です。

サザンオールスターズの曲にカスタネット使われてる曲、大体好き。

 

https://youtu.be/QymHKz0vG4c?si=j7yCTgiknqS41Cra