2022-01-01から1年間の記事一覧

通勤時間になんか色々思い出して。 綺麗にまとまった追悼的な事書きたいんだけど、全てうんこちんこ絡んでくるから笑っちゃうし泣いちゃうしで毎日の1時間が苦しい。罪な男よなまえくん。おしゃれの極北は服部幸雄のマオカラーなんだって阿佐ヶ谷でくそみん…

楽しい思い出しかない人がいなくなるとか悪い冗談だ。 うんこちんこ不謹慎なんでも楽しかった。 最後に会話したのがデブのちんこは小さい。伊集院とか石ちゃんとか集めてミスタードリラー決めようとかこんなくだらないことでニコニコできる人がいなくなった…

三段論法

うまくやれるほど強くない 逃げてしまうほど弱くない ちょっとした痛み心に逐一積もるけど やなことあったら忘れたい 忘れるよりも抱きしめたい 明日はもっと優しくなれる と書ける人が亡くなって2年、残るものはいつまでも残る。忘れないとか簡単に言わせな…

したり顔

ルールをハッキングして悪い方に使うことを自信持ってやってる人多すぎる。下品。 その割に横綱の品格とかには厳しい。意味がよくわからない。あっつい。 バランスの取り方下手な人には近寄りたくない。あっつい。 物事やる時は人の顔浮かべてやらないけん。…

凍頂

なんとなく気にしてんだよーとか、声がけしていく事が30代の目標として持ってて、数年経ちました。 みんな適当に声掛けすんのさえめんどくさくなってたり、自分の生活に追われまくってる非常にヘビーな毎日ですが。 自分だけと思うとやっぱり世界が収縮して…

はまさき

大義かざして人のことぶん殴る人は誰であろうとくそったれです。

はるみ

書いてることに自分が八方塞がれる感覚を受けることが多い2021でした。 お、先回りされてる。先回りされてーる。のような感覚。意見のぶつけ合いに快楽持ったら終わりで、ディベートとかするもんじゃないと思ってる。 将棋の好きなところはちゃんと負けまし…