人生の機微

妻に、事あるごとに風俗行ってやるからな!と話している。今日も仕事早く終わって、行ってやるからな!って宣言したけど結局珈琲館ででっかいアイスコーヒー飲んでる。

 

大阪にある色んな秘密倶楽部に行って、色んな秘密を作りたいけど、こんな裸では服が脱げない。ポコチンもひしゃげている。性病も怖い。てかそもそもそんなに性欲が無い。

 

行って来なよ!!でも感想は言えよ!!って妻に条件付けされている。どういう人と結婚してしまったのだろう。ただ、自分のことはよくわかられているなと思う。

感想はめっちゃ恥ずかしい。でも多分行ったら言わないではおけない。どうしよう知らない自分がいたら。大変だ。抑止力の本質は恥ずかしさなのかも知れない。

 

なんでこんな行きたいって妻に言っちゃうのか全然わからないし、なんで行かないのかもわからない。知らないものが見たいと言うことだけな気がする。秘密を作りたいけどめちゃくちゃバレたい。バレたいんだよなぁ。

 

人の秘密は墓まで持ってくけど、自分の事はめっちゃバレたい。こんなに単純なのにみんなが難しく考えてくれるのでヴェールに包まれているみたいである。何考えているかわからないとかよう言われるけど、8割はぶどうです。バラしてくれ。

 

知らない自分になるのはきっと楽しいのだと思う。ここにこれを書いてる時点で知らない自分になる覚悟がたりてないんだろうなー。ようみんな隠して不貞できるよな。胆力すごいよ。

 

結局早くおうち帰って録画を見てゲラゲラ妻と笑いたい。カミナリのYouTube見たい。握りっぺしたい。おうち最高!最高おうち。ソファーでぬいぐるみとたわむれているのが本当最高。大好きおうち。

 

とりあえず散歩して帰ろうと思います。これなんの欲なのかわかりませんが、まぁいいと思います。サンキュー太郎。