雄宝

全てがひっくり返るような天恵みたいな事なんてない事、気づかないのか気付きたくないのかわからんけどもいいかげんどっかで踏ん切りつけてダブルソフト食おう。

 

どうせこんなこと思ってるんでしょ?欲してるんでしょ?でもわたしはそんなのにはならない。テンプレにはめるなって仮想敵作りながら自分確立した感じだすのも悲しい。

まず自分がそこに求められてない。って所からはじめようよ。枠にいれられたくない!って言う人ほど、結局その枠を意識してるから、たちが悪い場合多い気がする。

 

なんかがうまく行かなくてその場所に入りたいのに入れないから、入ってもうまく馴染めなかった、入れなかったから枠ごと否定するパターンで、かと言って自分もそう言う思考する人集めてるから根っこではあんま変わらんことしてる。

 

みたくないもの、ちゃんとみてこないと体力つかん。他人に思いを乗せるな。自分でやろう。マジで。