スケジュール

この日は何の予定あんのかな?と思って妻に聞くより、新沼希空さんのブログに書いてる予定みた方が早いと気づき出したここ二週間。

追いかけて追いかけても掴めないものばかりさとASKAも言ってた。卒業と言う明確なゴールまで全て追いかけて行くと言う熱量を持った人が近くにいる事滅多にないと思うので、ちゃんと感じて行きたいその熱。

移ろっていくものの輪郭を捉えようとしないままに好きで居続けれるのは本当に凄い。新沼さん自体が多分他人からフレーミングされにくい人だとは思うけど、それを真正面からあび続けていられる気合。根性あるんだなこの人と感服している。

おかげさまで六月半ばぐらいまで私の土日はノースケジュール、全く金が続きませんが皆さんなんかしましょう。