三段論法

うまくやれるほど強くない

逃げてしまうほど弱くない

ちょっとした痛み心に逐一積もるけど

 

やなことあったら忘れたい

忘れるよりも抱きしめたい

明日はもっと優しくなれる

 

と書ける人が亡くなって2年、残るものはいつまでも残る。忘れないとか簡単に言わせないくらい圧倒的に残ってる。

吉澤嘉代子もびっくりぐらい残ってる。

受け止めまくってふんばり温泉。

 

目の前のなんとなくの死にたさを消すには笑わせるしかない。そのために毎日の選択が存在していると言っても過言でないと思ってる。いつだってやるなら今しかない。甘い言葉でも励ます言葉でもどうにもならなくても、臭すぎる屁への怒りで何か突破出来た事がある。マジ笑った。あの体が重い日々でも。そういうことにしか信じる力使ってません。タイミングずれたら今私がここにいるかはわからん。

意地と気合に論理と優しさミクスチャーした上でヤクルト1000飲んで屁に込めましょう。

私は面白くない出来ないじゃねぇ切実に向かっていくのでもうそれでいいじゃないすか。

安易とかつまらんとか言ってくるやつは吹き飛ばして。大体のいつかはきっとずっと今。