はるみ

書いてることに自分が八方塞がれる感覚を受けることが多い2021でした。

お、先回りされてる。先回りされてーる。のような感覚。意見のぶつけ合いに快楽持ったら終わりで、ディベートとかするもんじゃないと思ってる。

将棋の好きなところはちゃんと負けましたと言う所だし、感想戦がある所。

こんな手があったのかって気づける嬉しさ。

 

意見で相手を圧殺するのが流行っている世、ねじ伏せる事のつまらなさすごい。

アルティメットクラッシュの時の新日みたい。リョートマチダジャングルファイトでてたよなー。

面白くない人にはちゃんと面白くないって言っていきましょう。好き嫌いでなくてマジで面白くないって。

何か頑張ろうとしてる人には栄養ドリンクを。

 

倉橋ヨエコ聞いてストレッチを。

真実は私をしょげさせてくる

でも飛び出して飛び出していこう 待ってる人はいないけど 泣き止んで見たら外はもっと雨 そんなもんだろう 

という歌詞が非常に心にどっかり居続けています。

やるっきゃないですどっこい生きてる街の中。