通勤時間になんか色々思い出して。

綺麗にまとまった追悼的な事書きたいんだけど、全てうんこちんこ絡んでくるから笑っちゃうし泣いちゃうしで毎日の1時間が苦しい。罪な男よなまえくん。おしゃれの極北は服部幸雄のマオカラーなんだって阿佐ヶ谷でくそみんなで笑った事とか、遠い目してあめえあめえ恋の話してる人に飲み屋でチョークスリーパーかけて褒められた事とかどうやって人に伝えれば良いのや。アナルにネギ挿す工場とか確かにあったんだあの夜に。

 

君がいないことは君がいることだなぁ。

桜スーパーラブ。多分きっと春に納骨された墓に向かってモノマネやるまで、きっとこんな感じで行く気がする。どうやって折り合いつけるかは試されている気がするので食いしばって行きたい。てか行くしかない。SASUKEの話したいぜ。墓には毛蟹備える。今決めた。マジ悲しい。