カベルネ

悔しさという感情にあんま興味ないし、自分の原動力ではない。

基本的にできると思ってる人が落ち込んでるのを周りが生あったかく励ますからまた生焼け。レアで焼くのと生焼けは違うのよ!って山岡さんに怒られますように。

 

できないできないって悔しがって泣いてる暇あったらその間にできるようになんとか工夫したい。なんかできるかもだし。勝てなくてもあばら骨は折れる。鴨川の川での杭打ちを見習いたい。

 

出来なかったことができるようになった事に対してもそんなに感慨がない。

総じてショーマン的な人との相性は非常に悪いという事、改めて思う。

成功したから失敗したからなんだというのだろ。

過程が一番大事だとも、結果が全てだとも思わないし。

 

でもミルクレープ何段まで積み重ねれるか考えて実行し続ける事はやめない日々でいたいです。

総じて今日はつかれましたー!