砂に水をぶっかけろ

砂はサラサラしているものだ。粒が細かくて人の目に入ったら大変だ。砂場ごと封鎖だ!

みたいなことなんか多い。

サラサラが嫌だったら水ぶっかけて固めりゃいいし。そもそも目に入ると思ったら砂場に近づかなきゃいいのでは。メガネとか自分で買えばええやないの。

私の家から駅までの道に砂場があって、そこを通るのが最短ルートなんだからって普通に言われたら頭突きしましょう。

 

全て更地にして綺麗にしなきゃ嫌だと言う人が多く思える日は夜めちゃくちゃ深呼吸したほうがいいなと思う。その後システマ

心技体で日々をいてこまして。

こうすりゃいいって絶対的なものは無いので引き続き日々選びまくるしかない。布袋寅泰も言ってた。ロシアン。ぶんぶん。ルーレッ。ぶんぶん。

最近選んだのは台湾パイナップルとブリタの浄水器です。

次は食器。富豪にならないとな。食器。