ピオーネ

 

久しぶりにきちんとした文章を残してみようと思いました。何故かは良くわかりません!

ご飯の事とか書きたいです。最近なんか、パッと思った単語が出てこなくなってきたので、そのリハビリもしようかなと思ってます。

おいそれ、お宮の松!が出てこなくなって、結構焦った。

 

一人でイオンで買ってきたピオーネ食いながら書いています。

イオンて何か田舎の唯一の娯楽で、ヤンキーがいっぱいいて、そんでもって何もない、みたいな事をいわれがちですね。どちらかといえばさげすむ感じでなんか言われる事おおい。

 

そういう事、結構あるよなー。って最近特に思います。

パッと見で決まるような。そんなにわるいのかなー?って。

ピオーネおいしいんだけどなー。

 

今日もライブの帰り寄ったけど、ヤンキーは沢山いたし、駐車場で抗争はあったし、スタバでめっちゃちゅーしてたけど。

 

 何かを下にみて物事を話している人の口角はちょっとよじれている。変な笑みの感じ。

あれが苦手なのかもしれない。

そういうのが上手い人は、いやいや、イオンの良いところもわかってるけどね、みたいな感じも出せる。なんのフォローだこんちくしょう!!

私は良質の物しか好きじゃないからね!みたいな。

おい、イオンのアトランティックサーモンが生で運ばれてんのわかってんのか!?ってわたしはとてもいいたくなってしまう。

 

今日ホントはビーサンのライブの話とか、うまいこと言ったる!!今日からアルファブロガーだ!ネオヒルズ族だ!!と思って、書き始めたんだけど、やっぱちょっと無理っぽい。

ライブは良かったです。ビーサン氏は、本当に歌が上手い。前より孤高の感じがなくなってたような気もしました。柔らかかった。

メンマすきそうだなーって勝手に思ってる。今度確かめてみたい。好きな歌うたってる人の好きな食べ物がめっちゃ気になる。

 

なんか帰り道、お月様でまくっていて、ちょっとだけいい気分でした。

総じて、いい日でした。