本搾り

頭がクラクラしそうな事がたくさんで、正気ですか!と言うケンコバが耳元でリフレインしている。

 

何もないよりくれるだけマシ、あの件はこう言う思いが込められてているはずなんじゃないかなと俺は思う、こういう時は一致団結しなきゃいけないから反論するな邪魔すんな、俺は見つけたぞ。こういうエビデンスがあると言うのにお前らは知らないだけだろ、みつける努力をしていないから、報道の切り取り方が悪い、他にも色んなことしてるのに。

 

なんで説明ないことにこっちからト書きして心情を書き足さないといけないのか。

付き合ってる人が浮気してるけど自分のことまだ好きだって信じたい。あの行動にはこういう意味があるはず!って言うのと凄い近い。

行動を良く解釈して期待を込めようとした瞬間になんかおかしくなってしまう。

 

今回行ったこの件にはこういう意図があります。

こういう効果を期待しています。この次はこういう事を検討しています。

ただ現状はこれぐらいしか出来てないです。

外に出歩く回数が多くて現状持っていない人に優先的に使って下さい。

あくまで自分の感染予防ではなく、自分から他人への感染予防の観点からです。

とかシンプルな説明はされていただろうか。

 

色んな大変な事がある中なのにそんな説明はいらない。自分たちで感じて工夫して生活しなきゃ行けない。自粛しろって言われているのにしないやつが悪い。それは言ってるだろ!探せないお前が悪い!

 

あなたが分かっても小さい子やじいちゃんばあちゃんがわかるのだろうか。大事な事なら何回でも言うべきだし、こういう時ほどダイレクトに伝わるようにCMでも広告でも、そういう使い方なら文句でないのでは。

 

行間の思いとか心情とかに思いをはせるようになんでそこまで周りがおもんばからなきゃ擁護しなきゃダメなのかがわからない。

 

俺らはとりあえずやってるし、言ってるから勝手にやって。いったからね。自己責任。

あーあ。言ったのにまだやってる。自粛っていったのに。

みたいな事になって、皆が皆を監視して、分断だけされて。若者がーとか老人がーとか何回聞いただろうか。

 

私達は一生懸命を色を塗ってます。

おまえらはこっから枠を感じてくださいって事多すぎやしませんか。

うちらは超能力者じゃない。

 

怒りとか悲しみとか全てギュッとして書きました。

 

自分が色んな事に対して冷笑したり、言葉を諦めて死ねとか使うようになったりしないように戒。

ただ単にその人から発される言動が全てだと改めて思ってます。