全部はいま

 

かえりぎわにバイバイ!っていうのが好きです。

またあおうってあんまいわないようにしてます。なんとなく。言わなくたって私は誘うのだ。誘っておっけーなら会えるじゃないの。

 

さよならだけが人生だという方もいましたけど、そんなこともないと思うけど。でもさよならっていろいろ詰まっているなと思いました。

別れ際はきちんとしたいです。手振って別れたいね。

焼き鳥食べてお酒飲んで、感情がぶわっとなりました。

あんま飲んでない日だったけど。それでも、誰かにあって誰かと話す事はやっぱすごい事だ。

 

普通にバイバイできることのなんと幸せな事か。あえっからね。またね。

今回はすれ違う事もなくて、にこにこでした。すれ違う日があったからすれ違わない日もある。

剥き身の気持ち投げてくれる人には背筋がいつだってしゃんとするな。

こっちもなめたこといったらみすかされてしまうから、ありがたい。 

 

少しずつまた書かんとなーと思っています!!感じる事は結構沢山あるのだけれど。

瞬間で残しとける能力がちょっとずつ減ったら嫌だなーとおもっちゃいました!

ミーツの曲をのっけてどろん!ながさわー!!