ステップ

ステップ踏めば、ららららパラダイスとはよく言ったもので、

夕方暗くなるのが早いこの季節はちょっとだけ遅い時間になれば暗さのおかげで

何でも出来るようになる気がする。

水たまりをよけるタイミングもなんだかすべてわかってくる。天井から降ってくる。啓示。鈴木啓二か。

これがチャクラなのか。教えてくれてサンキューモスバーガーの横でアムウェイのフライパン売っていた人。

 

街に出る事が出来る気温になってきてくれてほんとそれだけでとてもうれしいし、とても人に会いたい。

気温が下がることで色々な事を思い出す。良い季節。

 

人に会いたいというか、好きな人に会いたい。

良い人たちとゆっくり。お酒があってもなくてもいい。コーヒーでも紅茶でもフルーツ牛乳でも。

夜を超えるくらいまで飲んで、二時ぐらいになんでも面白くなって。3時半すぎて地獄みたいなかんじになって。

なに話したかほぼ覚えてないけど、楽しかった感情だけ残して夜が超えれれば最高だなと思う。

 

最近はボーイミーツガールな映画を見たのだけれど、とりあえず私は彗星を手で割る事をたくさん考えています。二重の極みで。割る心意気が足りない。

色んな、ダンス、チャンス、ロマンスがあるだろうけれど。

私のダンス、チャンス、ロマンスの底は結局会いたい人が会いに行けばいいじゃねぇかっていうことだやっぱ。

私は結構おもいきりよく投げ捨てると思う。だってそれでなんかあるからいけないとかうだうだいうよりまだいいじゃないかと。

自分なんて、、どうせわたしがやったところで、、とは人生思ったことないのかもしれないなー。

一歩前に踏み出そう!!成功体験からくるあの感じのやつじゃなくて。

 

基本的にやっぱばぁちゃんとやった花札の感じで毎日暮らしている。

座布団の上であのよろしが踊っていたちっちゃいときとあんま変わっていない。

のるかそるか。負けたら卵かけごはん食おう。それでいい。

 

来月もしなやかに。どすこい!!