プールの青

昨日は京都のリゾートホテルみたいなところでしこたま飲んだ。

久々に記憶が途中から無い。

元気すぎて明るすぎると逆に泣きたくなる感あるという話をせつせつとしていたようで。全然記憶ないけど。一升瓶を一人でがふがふ飲んでいたという話を聞いた。

 

最近安心するとめっちゃ喋ってしまう。この前の渋谷の中華屋もそうだけれど。

一歩間違うと、とんでもねぇ事になるラインにのるかそるかだけど。まぁそってもいいじゃねぇかと思ってから気持ちは楽で。

なにかを話して、信用してほしいということもないし、他人の大事なとこ開ける事が目的ではないのだけど。

とりあえず自分に種も仕掛けもないぞ!どんとこい!ってしたい。構えをみせたい。

いいなーと思った人には徐々に心のやり取りをしていく事より、がばっといきたい。まるっと。

 

てか徐々に人に心を開くってあるのかな?といつも疑問に思っている。わい好きな人最初から好きな気がする。初めて話した時から。なんとなく行ける人か、行けん人か。

距離はもちろんあるけれど。

 

結局、如何にもセンシティブですから!みたいなツラが出来る人に興味がもてない。人に見せれる弱いところをつくれるような人がきっと人付き合いの上手な人という事になるのであろう。そこにシリコン入ってそうだ。コンプレックスだのなんだの。人間っぽいツラができる人。

触れてほしくないところって、あるよね。って感じをだせる感じはどこからやってくるのか。ざらっとしている感覚。

なんか上手くかけんなー!あかん!

コーヒーのもう。疲れたーーーーー!!!!!