アロエ

アロエヨーグルトは必ずといっていいほどマスカット風味で、たまに自分の食ってるものがわからなくなる。

アロエって実際食えんのかどうなのか。ためしてガッテンで食ってたっけな。サボテンはステーキにしてるの見たけど、でもテキーラでフランベってそれ雰囲気もんじゃねぇのかな。

そういえばクッキングパパで焼酎でしゃぶしゃぶしてたし、シャンパンでもやってた気がするけどどんなもんなのか、、、モエシャンドン? シャンメリーがぶ飲みしてえな。毎日。

 

とか、電車の中で考えていると、向かいの女の人が泣いていた。かってに涙こぼれてきたのだろうなー。って感じで。ずっと。

その隣の女の人はめちゃ笑っていたし、横のおっちゃんはキャバクラのおねえちゃんが送ってきたであろう音が出るラインのスタンプでびっくりしたり。

きっといろいろあんだろうなーとぼーっと考える。

地下鉄のちょっと悲しいところはこういう時に窓が見える景色がないところだ。なんとなく通勤中は自分と自分の一対一を感じる事が多いなー。

車窓から見えるなんかがあればちょっとだけ気持ち楽になる時もあるだろうになと。

毎日ちょっとだけでもなんかあるときっとそんなに人の気持ちは折れないはず。

 

かえってその女の人の分もハンバーグくってやった。ちょっと頑張ろう明日も!