成桂

今日はバースデイで明日がイヴで明後日がサンタの稼働日でもう年末で、矢の如しというがガトリングガンの弾速の如く2015年が終わっていきますね。

 

プレゼントで悩むんでしょうか。やはり。クリスマスとかは。

そういえば悩んだことあったかなとか思うけど、ないな。

もう迷ったら実弾あげればいいよ!ぐらいの開き直りがあった方がなんとなく他人にいい感じのものがあげれる気がする。

なんでももらったらうれしい。

今年は良い鍋が欲しいです。サンタ。テフロン加工のいいやつをわいにくれ。サンタ。

あと今日デパ地下でみつけた松茸コンブが食べたいぞサンタ。わいはああいう佃煮系の食い物に関してはもう喋りつくせぬくらい好き。
毎年サンタに本気でお願いしているんだけど、サンタ連合軍はわいになんもくれやしない。そろそろ暴動を起こそうと思っている。

 

でも、財布とかバッグとかあげるのも夢無いし、アクセサリーあげんのもなー。夢がないと思ってしまう。無駄にでっかいケーキとかがいいな。クリスマスは。おしゃれじゃなくていいから。でかいやつ。

 

あといい果物。このいい果物には全幅の信頼を置いている。今だとめっちゃいいいちごとかいいね。だって絶対買わないし普段。6粒4000円のいちごとかいいな。ぜったい買わないわ。

 

なんか人にあげるからこそ、踏ん切りがつくやつあるし、それがいちばんプレゼントのたのしいとこだろなと思う。

 

エロいことする人もいれば、生クリームを塗りたくる人もいるだろうし、イライラすんのもわかるけれど、家に閉じこもって呪詛となえるよりは街へでて空気吸った方がいい感じになるだろうと思います。

ドキドキしてんのかなー。みんな。いいなー。

 

明日はカキフライを食べる予定にしてます。うっしゃ!!
年末に向けて見たいテレビの整理もして行こうと思ってます。