桂馬

 

路上で飲む日本酒はとてもおいしい。誰かと飲むならなおさらだし、めんこい人ならますますそう。

会いたいから人に会いにいくのですけど、飲みに行く時間とってくれてる事ありがてぇなと誰と飲んでも思う。

もう少し、もう少しだけでも何かツラがいい感じだったら少しでも、神様、もう少しだけ、ふかきょん・・・、と思っています。

 

 

そんでもって、年末に向けて、とてもいい加速ができているように思います(^^) いまもう5速に入ってる気がする。

 

 

どうにでも、本気出そうとしている人は素晴らしい。なんでもいいから、土俵あがって考えて真っ直ぐどすこいしてる人が良いな。

そんとき足んなくてもいいじゃんーて思うし、とりあえずやってみるって出来そうでできないから。その一歩が大体いい感じじゃんってガガーリン言ってなかったっけな。間宮林蔵かな。わかんねぇな。まぁとりあえず伊能忠敬にしておこう。土俵にあがっとけば、徳俵に足ひっかけてなんとかできるから。うっちゃればいいだけの話だ。インナーマッスルでぶんなげちゃえばいい。

 

物事難しくするのはとっても簡単だから、出来れば逆の方に1000点ぐらいかけて毎日暮らしたいなと思う。ハラタイラに50000点。黒柳さんにスーパー仁君ぐらいの感覚で。

 

そろそろクリスマスだし、本気出す季節になってきている。本気出せばこんなもんだまいったかこの野郎の季節。

好きな人と過ごしたのか、エロいことをしたのか、ケーキを食ったのか、プレゼントに何を買うのか、イルミネーションをみるのか、その時間帯はツイートがなくなる、大事な事はそんなんじゃなーいー!って先人が言ってる!! 

 

 

 年末にはヒョードルも戻ってくる。 

わいも頑張ろう!!たくさんケーキをくうぞ!!!おう!!