巨峰 

日ごろ暮らしていると、急に色々な事を思い出すことがあります!

いや、それだけではなかったあの日は。多分本人は覚えていないけんどー。

布施博あるある。DVしがち。

森田剛あるある。AV女優と付き合いがち。

あの場にいた人は色々と思い出してくる単語の魔力。

 

一瞬で、自分の心に鋭角に食い込んでくるエスキモーと布施博森田剛

単語で会話できればそれで結構どうでもいいとおもっている。単語でよみがえる様々。

 

一瞬のきらめきやはかなさを花火とか、桜とか、海とか、とかとかそこばっかにもとめんのも違う気しかしない。

そんなに日常を意図的に彩らなければ毎日やってけないかなー。そんなこともないだろほんとはー! 

 

やっぱり一週間考えたけんど、良質なもの、とかいうのが良くわからない。良いものとか、最高のもの!だったら結構信用できんだけどな。言葉一つだけど、だいぶ違う。

食って消化して良くも悪くもすんの、自分だろーてずっと思ってる。大体全部良いとこあるし、全部悪いとこもあるし。

良質なものに囲まれなければいけない、って、結構つらそう。

最初からフィルターかかって、角が取れて丸いイメージがある。自分で噛む必要性もないから、まあ丸呑みしておけばいい感じというか。それしておけば良いってなったら、自分の意志もくそもない。

口当たりの良いものしか受け付けなくなってしまったら、味わかんないやなー。あごも弱る。自分にとっていいものわるいものぐらい、自分で決めれるようにしたい。

 

て、今日飲んでる時にいろんなこときいて思ったことです。

まぁ、いろいろあった方がきっと良い。

あごと歯は大事にしたい。

いい歌聞いて寝るー!