心の電波届いてますか

春は男も女も皆バグる。 新しい場所、自分が少しの勇気を持ったことによる出会いの嬉しさで胸弾む。自分の事をこんなにも理解してくれる人がいるのだという普段はしない納得。今まで穴空いてると思ってなかった部分に気づいた時、余計にダメージ食らい出す。…

綺麗

ホモソーシャルの形を感じると途端にしんどい。 うまいこと乗りこなしているつもりでも気づくと脚もげてる。 どうしていこうか考えるとバックドロップしたくなってどうにもあかん。ぐっと堪えていこう30代。

君に振られて最上級に

かわいいとか最高かよ。 なんでもかわいい。そりゃそうだ。 人と喧嘩しても意見が合わなくても、それ吹っ飛ばす日があるからやめられない毎日。 因果もなんでもぶっ飛ばしていくしかないー

デトックス

理由はよく分からないけど急に博多に行って良かった。 なんとなくサビが取れた気もする。 友人も私もなんとなく多分会いたい気分だったし、なんかそんなタイミングだった。 何がなくとも会いに行けるために、お金を稼いでいる。 カラオケ行ってボイスドリン…

ボディ

気持ちがクサクサしているこのおやすみ二日。 せっかくのおやすみもったいないなと分かっていても、何もしたくない日もある。昨日から散歩しても長風呂してもなんか気持ちに入ってこない。飯食ってもお酒飲んでもなんかダメ、ずっと重い。年にそんな何回もな…

バスに乗れ、ボタンを押せ

100はできませんでした、20はできました!できたんです! って言われても私は親ではないし友人でもない。 人を使って自己肯定感あげるな。 どんだけ評価されたいのかわからんが、何を糧にして生きるのよ。 まやかしの褒めから真が生まれてくる、調子が出ると…

人生の機微

妻に、事あるごとに風俗行ってやるからな!と話している。今日も仕事早く終わって、行ってやるからな!って宣言したけど結局珈琲館ででっかいアイスコーヒー飲んでる。 大阪にある色んな秘密倶楽部に行って、色んな秘密を作りたいけど、こんな裸では服が脱げ…

溜飲

こっちの友人と結局うちらは人間になりきれてないという結論になる。 結局みんな幸せに生きてほしいと言う気持ちしかないので会話中に好きな対位とかの話に。 雑味を加えていかないと会話がグルーヴしていかない。 人間になりきれないなー。しんどみ。

スカー

自分の考えた事に部分点が欲しい、合ってると思いたい、評価されたいとか感覚にくらくらしてしまった。 そんな点が欲しかったら相手が欲しがることをやればいいのに、それはしない。自分のやり方で褒めて欲しいとか都合良すぎるだろとは思わぬのかなー。

豆腐に塩をかけて水分を

仲良い最高な人から頂いたワサビなめたけを食いつつ、今日は早く帰って色々と思い出したりする。 なぜ人によって言うこと変えるんすか?それはあなたの意見と言えるんですか?って大学の時真顔で聞かれた事がある。こっちとしてはそりゃそうだろ!おめえに言…

とにかく

物事が前に加速していかない日々の仕事。いやー参った。うーむ。

プロビデンス

博多の市場の食堂に、きくちなる、よんしの偽物がグラマラスな女性を引き連れておっぱい揉みながら入場してきた。 私の目の前にはいさきの姿づくりとゴマアジ。負けるな自分。あいつは所詮偽物。でもあんな堂々と10時半におっぱいもみながら入場してくる??…

飫肥

ルールをしたり顔でハッキングしてくる人にどう立ち向かうかと、小さい子たちにそれは邪道だよ?っていかに伝えるかだよなー。 抜け道はしたり顔して使うのはダサいんだぞ!って大人が言わねば。いいじゃんルールだし!の子には真正面からクソだせえっていう…

スローモーションブルー

電車の目の前の男性1女性2なグループ、本当に風を感じている。 好きとか恋とか知らないとか明大前とか淡さとか全てが感情に訴えかけてくる。気づいていぬだろうあなたたちは春にいるぞ!笑顔だなぁ。 戻らぬ時など考えたくもないけど、自分にもそんなことあ…

内村

妻に用意しとけ!って言うと風を用意してくれる。仰いでくれればごきげんよ。停滞と沈澱が苦手

ありがとうさよなら更に言うと

お昼下がりにお茶しながら色んな事を話す。 他人に言葉を投げるのはいつでもドキドキする。 同意でも否定でもなんでもいい。でも、この人に話したいなと思う人が目の前にいて時間を割いてくれてるのだからと思う。思っている。 他人に投げた言葉がいつかなん…

ごんちゃ

何もみえねぇぜと思う日こそ多分なんかチャンスある。光明。 羽生さんの踏ん張りに元気もらってます。 膝小僧が痒い時のかき方になやんでいる。 特に意味がなくても生きていけるように。 本当にしんどそうな人を察知できる能力を確保せねばと思う。 生きる意…

スマッシュ

大体案配感で予測がつく。この人こんな人かなとか。まぁ大体当たる。 それでもやっぱ超えてくる人がいるそんなつまらない予測を。その度に生きねばと勝手に支えにしている。 近くにいようといまいと、そこにいようていまいと、それだけでぐっと踏み込める時…

通勤時間になんか色々思い出して。 綺麗にまとまった追悼的な事書きたいんだけど、全てうんこちんこ絡んでくるから笑っちゃうし泣いちゃうしで毎日の1時間が苦しい。罪な男よなまえくん。おしゃれの極北は服部幸雄のマオカラーなんだって阿佐ヶ谷でくそみん…

楽しい思い出しかない人がいなくなるとか悪い冗談だ。 うんこちんこ不謹慎なんでも楽しかった。 最後に会話したのがデブのちんこは小さい。伊集院とか石ちゃんとか集めてミスタードリラー決めようとかこんなくだらないことでニコニコできる人がいなくなった…

三段論法

うまくやれるほど強くない 逃げてしまうほど弱くない ちょっとした痛み心に逐一積もるけど やなことあったら忘れたい 忘れるよりも抱きしめたい 明日はもっと優しくなれる と書ける人が亡くなって2年、残るものはいつまでも残る。忘れないとか簡単に言わせな…

したり顔

ルールをハッキングして悪い方に使うことを自信持ってやってる人多すぎる。下品。 その割に横綱の品格とかには厳しい。意味がよくわからない。あっつい。 バランスの取り方下手な人には近寄りたくない。あっつい。 物事やる時は人の顔浮かべてやらないけん。…

凍頂

なんとなく気にしてんだよーとか、声がけしていく事が30代の目標として持ってて、数年経ちました。 みんな適当に声掛けすんのさえめんどくさくなってたり、自分の生活に追われまくってる非常にヘビーな毎日ですが。 自分だけと思うとやっぱり世界が収縮して…

はまさき

大義かざして人のことぶん殴る人は誰であろうとくそったれです。

はるみ

書いてることに自分が八方塞がれる感覚を受けることが多い2021でした。 お、先回りされてる。先回りされてーる。のような感覚。意見のぶつけ合いに快楽持ったら終わりで、ディベートとかするもんじゃないと思ってる。 将棋の好きなところはちゃんと負けまし…

マンドゥ

梅割りを飲んだら終わりなのはわかっているのに飲んでしまいますよね。楽しい人が前で飲んでいたら尚更。 お酒が本当の自分を炙り出すみたいな事があるならば、自分は変わらないのかも知れぬなと 帰り道思う。友人達は炙りまくって行きたい。 絶対に!なんて…

クイーンセブン

仲の良い人から報告を受けて、色々な事を思う。 ぶどうを食う。 なぜわたしが寂しくなっているのかはわからない。 仲の良い人からお願いをされる。文を書くことはやめないでいようと思う。頭の引き出し解放するために前田日明チャンネルを見る。 涼しくなっ…

ダディボーイ

あなたじゃなきゃダメなんだよ!って友人恋人最高な周りの人達に思いまくって日々生きている。 ハンコレスの時代になってしまってはいるけど、はなまるハンコおしまくりたい。 今日見てきた映画にもあなたでなきゃだめなんだよ!って場面がたくさん出てきた…

砂に水をぶっかけろ

砂はサラサラしているものだ。粒が細かくて人の目に入ったら大変だ。砂場ごと封鎖だ! みたいなことなんか多い。 サラサラが嫌だったら水ぶっかけて固めりゃいいし。そもそも目に入ると思ったら砂場に近づかなきゃいいのでは。メガネとか自分で買えばええや…

減塩コンソメ

ふとした瞬間に触れた音楽とかドラマとか映画とかで救われる事は必ずあると思う。 でも救いを求めにいくのはなんかちげえなと思い続けて、そこだけは禁じ手に出来る様に日々をどう過ごすかって考え続けているし、日々を過ごしまくってます。 あったけどそこ…